水産業 などがそう 坂本正徳 : 5年社会の導入は5円玉で インターネットランド № 新村 勲 : 5円玉から考えよう インターネットランド № 木佐貫あかね : 5円玉の裏
5年 社会 水産業-水産業がさかんな地域 未来広告ジャパン! NHK for School scene 01 日本人が一年間に食べる魚介類の量は? お寿司(すし)を食べようとしているところを見つかった芋洗坂局長、あわてて、「今回は魚がテーマだ。 君たちには日本の水産業がさかんな地域ESDによる小学校社会科水産業の授業 第5学年「資源管理型の水産業へトライ」の実践 A Practical Study of Elementary Social Studies Teaching from the Viewpoint of ESD A Case of the 5th Grade Unit "Try to Resourse Management Fishing Industry" 河野 富男 上村 勇介 著者 河野 富男 上村 勇介
5年 社会 水産業のギャラリー
各画像をクリックすると、ダウンロードまたは拡大表示できます
「5年 社会 水産業」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「5年 社会 水産業」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「5年 社会 水産業」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「5年 社会 水産業」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「5年 社会 水産業」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「5年 社会 水産業」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「5年 社会 水産業」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「5年 社会 水産業」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
小学校5年生 社会科 ①6大陸と3海洋 きほん② 問題 解答 ②6大陸と3海洋 学ぶ① 問題 解答 ③工業・公害 問題 解答 ④地球儀の見方 きほん② ⑤地球儀の見方 学ぶ① 問題 解答 ⑥地球儀の見方 問題 解答 ⑦日本の国土の特色 きほん小5 社会 水産業のさかんな地域 これからの水産業の発展のために必要なことを考えて、プレゼンします実践事例(台北日本人学校) #実践報告 #授業実践事例 #小学校 #社会科 #小学社会 #小学校5年生 #小学5年社会 基本情報 授業担当者 稲木 健太郎 ICT
0 件のコメント:
コメントを投稿