水産業 などがそう 坂本正徳 : 5年社会の導入は5円玉で インターネットランド № 新村 勲 : 5円玉から考えよう インターネットランド № 木佐貫あかね : 5円玉の裏
5年 社会 水産業-水産業がさかんな地域 未来広告ジャパン! NHK for School scene 01 日本人が一年間に食べる魚介類の量は? お寿司(すし)を食べようとしているところを見つかった芋洗坂局長、あわてて、「今回は魚がテーマだ。 君たちには日本の水産業がさかんな地域ESDによる小学校社会科水産業の授業 第5学年「資源管理型の水産業へトライ」の実践 A Practical Study of Elementary Social Studies Teaching from the Viewpoint of ESD A Case of the 5th Grade Unit "Try to Resourse Management Fishing Industry" 河野 富男 上村 勇介 著者 河野 富男 上村 勇介
5年 社会 水産業のギャラリー
各画像をクリックすると、ダウンロードまたは拡大表示できます
![]() | ![]() | |
![]() | ||
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
「5年 社会 水産業」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
「5年 社会 水産業」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | |
「5年 社会 水産業」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
「5年 社会 水産業」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ||
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
「5年 社会 水産業」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ||
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | |
「5年 社会 水産業」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | |
「5年 社会 水産業」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
「5年 社会 水産業」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
![]() |
小学校5年生 社会科 ①6大陸と3海洋 きほん② 問題 解答 ②6大陸と3海洋 学ぶ① 問題 解答 ③工業・公害 問題 解答 ④地球儀の見方 きほん② ⑤地球儀の見方 学ぶ① 問題 解答 ⑥地球儀の見方 問題 解答 ⑦日本の国土の特色 きほん小5 社会 水産業のさかんな地域 これからの水産業の発展のために必要なことを考えて、プレゼンします実践事例(台北日本人学校) #実践報告 #授業実践事例 #小学校 #社会科 #小学社会 #小学校5年生 #小学5年社会 基本情報 授業担当者 稲木 健太郎 ICT
0 件のコメント:
コメントを投稿